31歳 体外受精を開始→移植4回目で妊娠、4月出産予定

32歳、結婚4年、共働き、不妊治療中の心境を語ります

胎嚢確認

5w2d、胎嚢が確認できました。

7mmとのこと。

少し小さいのかな?

先生は、5週前半だからこのくらいだろう。

今後大きくなっていけば問題ないと。

 

次から次へと不安は尽きない...

ナーバスな気持ちはなかなか消えません。

今日も帯状疱疹の痛痒さと、胎嚢が見えるかどうかの不安で、あまり熟睡できなくて...

弱いなぁ自分。

こんな弱い母親ダメだよね。

しっかりしなきゃ。

 

帯状疱疹については、皮膚科の先生が仰った通り、塗り薬だけで治療するようにと言われました。

 

大事な時期だし、無理するのやめよう。

そして頑張ってる赤ちゃんを信じるんだ。