31歳 体外受精を開始→移植4回目で妊娠、4月出産予定

32歳、結婚4年、共働き、不妊治療中の心境を語ります

37週で逆子治る

37週の最後の健診。

1週間後には予定帝王切開(逆子のため)

 

まさかの、逆子治ってる〜(*゚∀゚*)

 

もう37週だよ!?治る可能性もわずかだけどあるとは言われたけど...

ここまで、健診のたびにことごとく毎回逆子と言われて今更このタイミングで治る!?

我が子よ、生まれる前からどれだけ振り回してくれるのさ〜笑

もう!愛おしいわ!笑

 

帝王切開の予定に合わせて、夫はもちろん、両親も義理両親も予定組んでくれてて、早生まれになっちゃうって少し落ち込んだけど、もうそれは気持ちの整理がついて、帝王切開についても調べまくって心の準備して、あと1週間で会えるー!ってワクワクしてた!

それが...まさかの展開に。

 

下から産むこと、早い段階で諦めてたから知識ゼロ。私には縁がないものだと思ってたから情報を得てなかった!!

今から勉強しなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

夫は4月激務だし立ち会い出来ないかもしれないなぁ。立ち会い出来たらラッキーな感じ。でもそれはそれで別に構わない!!

結局は私が頑張るしかないんだから!!

 

とりあえずカラダ動かして、お産に備えて体力キープしなくちゃ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3