31歳 体外受精を開始→移植4回目で妊娠、4月出産予定

32歳、結婚4年、共働き、不妊治療中の心境を語ります

出産予定日まであと2日

生まれる気配を全く感じない。

胎動は痛い程しっかり感じてる。

本当に出てくるのかなぁ??(´;ω;`)

 

先週の健診でも、まだまだ赤ちゃん降りてきてないと言われ、どんどんウォーキングとかした方がいいんだろうけど、あまり動きたい気分にならず。

 

里帰りしてから1ヶ月。

ど田舎のため、周囲に徒歩で出かけられる場所は何もない。

両親は不仲ではないが、お互いの不満を口にすることが多い。(2人にとっては通常営業の愚痴程度だけど、聞いてる方はストレス)

里帰り中に、祖父が亡くなったり、引っ越しが決まったりととにかくバタバタ。

それは仕方ないことだけど、葬儀や手続き関係のことであーでもない、こーでもないと両親が言い合い。(これも2人にとってはいつもの話し合いスタイル。)

この子を産んで、2週間くらい様子を見て、少しでも早く夫のもとへ帰りたいと思っている(*⁰▿⁰*)

 

里帰りのストレス、夫に会えない寂しさ、お産の不安、完全にマタニティブルーだ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

夫も寂しいようで、早く帰ってきて欲しいと口にするように...

 

あと少しの辛抱!

早くこの子に会いたい!

早く出てきてね〜!