31歳 体外受精を開始→移植4回目で妊娠、4月出産予定

32歳、結婚4年、共働き、不妊治療中の心境を語ります

今週期も移植できない

生理が来そう?いや、来た気がする。

はっきりとした出血ではなく、ティッシュに血がついたような...

私が通うクリニックでは移植周期の場合、生理1日目から4日目の間に受診が必要です。

タイミング悪く、明日から金曜まで海外旅行で不在です。

今日を1日目としたら、今週期は見送りだな。

いろいろ対処は考えたけど、今日は仕事は調整出来ない...

このまま今日ははっきりした出血がなく、明日が生理1日目ということになれば、何とか仕事を調整して4日目に受診が出来る。

 

せっかく、モチベーションが上がってきた時に限ってうまくいかない(`・∀・´)

でも今回は仕事の都合というより、旅行という完全プライベート都合だから仕方ないね。

 

今週期移植できなくて、来週期になるとGWとかぶる!?と心配しましたが、それはなさそうだし、来週期でも何とかなりそうかな...

その場合はこの1ヶ月ちょっとで、食生活、葉酸摂取、ちゃんと体を整えよう!

ポジティブに捉えよう!

と言い聞かせています。